SSブログ

ワイン食堂 ガブガブ (横浜西口)-その2 [---West Exit]

 先日ランチで行ったときに好印象だったので今度はディナーの時間帯に行ってみることにしました。

とりあえず生ビールから。コチラはエビスでした。

前菜3点盛りです。

生ハムおまかせ盛りもいい感じです。

ここで白ワインにスイッチ。なんと1杯380円です(笑)。

クワトロチーズピザです。はちみつでいただくとおいしいですよ。

ちょっとハイボールに浮気して(笑)。お腹いっぱいになりましたね。値段も安いのでまた来ようと思います。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:洋食 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0