SSブログ

弾丸!ドライブ-その23(秋の紅葉編) [--Driving a Car]

 一年ぶりに富士山一周ドライブに再挑戦です。足柄SAでM谷さんと東名の渋滞のせいで予定よりずいぶん遅れて合流してから御殿場ICで降りて山中湖を目指します。 

山中湖に到着です。やっぱり紅葉は終わってますよね(汗)。なんだか日も傾いてきていますし。 

とりあえず昼食を頂きます。ところが空いている店が少ないんですよね(泣)。湖畔のラーメン屋を見つけてなんとか入ります。 

つけ麺を注文したんですけど、店が忙しかったせいかえらい時間かかりましたね(泣)。お味はそこそこいけてました。 

唯一の紅葉が残る木でした。これから河口湖を目指します。

 

山中湖

 

 

めちゃくちゃ渋滞した挙句に道を間違えたりして、河口湖の駐車場に車を停めた時はすでに夜の5時過ぎでした(泣)。 

ちゃんと紅葉まつりで紅葉がライトアップされていてよかった。

結構な範囲でライトアップされているようです。 

寒いので火が焚かれています。 

しばらくライトアップされた紅葉をお楽しみください(笑)。 

小腹がすいてきたので、ちょっと休憩です。 

とりあえずパンフレットの写真を撮っておきます。 

静岡ということで富士宮やきそばです。もういい時間なので、富士山一周は諦めて大月経由中央高速で帰ることにします(泣)。

 

河口湖

 

 

大月から談合坂SAまでめちゃくちゃ混んでいたので(泣)、談合坂SAで夕食になりました。ここでM谷さんとはお別れです。お疲れ様でした。

 

談合坂SA 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0