SSブログ

Cafe KOTO(京都エキナカ) [Gourmet]

 久々に出張で京都へ行きました。京都通過は良くするんですけど京都で下車するなんて高校の修学旅行以来でしょうか(汗)。仕事が終わって新幹線の発車時間まで少し時間があったのでエキナカのカフェで小休止します。立ち寄った店は、「Cafe KOTO」です。

とりあえず生ビールから。一応仕事終わってますので(汗)。

ローストビーフのトーストサンドイッチです。これおいしいですよ。おすすめです。

K原さんおすすめの阿闍梨餅もちゃんとゲットしました♪目立たないところにあったのでちょっと探しちゃいましたね。柔らかいどら焼きのような食感です。でもこれ調べたら、なんと地元の横浜高島屋で売っているらしいです(汗)。

57780.jpg

中はこんな感じです・写真はコチラからお借りしました。 

調子に乗って飲んでいたら発車時間が迫ってきたので、晩飯は新幹線の車内で駅弁を購入しました

「日本の味博覧会(京都篇)」という名前の弁当だったので、一応ご当地弁当ということで良しといたしましょう。ごちそうさまでした。  

 

関連ランキング:喫茶店 | 京都駅九条駅東寺駅


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0