SSブログ

牛タン 圭助 品川港南口(品川駅港南口) [--Shinagawa, Gotanda]

 品川駅港南口でランチをいただくことに。入った店は、かねてより気になっていた「牛タン 圭助 品川港南口店」です。いつもは店の前を通ると長蛇の列で諦めていましたが、今日は少し時間が早いせいか並ばずにすんなりと入ることが出来ました。 

注文したのはタンシチュー定食です。昼から牛たんでも良かったのですが自粛してみました(笑)。煮こまれてとろとろになった牛タンがたまりませんね。量もそこそこあるので、結構な充実感を味わえますよ(笑)。今度はぜひ牛タン定食を試してみたいと思います。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:牛タン | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0