SSブログ

麹町カフェ(半蔵門) [Gourmet]

 「野菜がたくさん食べたい!」というN村さんのリクエストで、かねてより気になっていた「麹町カフェ」へ行ってみることにしました。今日の参加メンバーは、N村さん、Wさん、坂Macさん、H野さんと私です。 

 店内はこんな感じです。 

今日は所用で外出先から直行したのでえらいこと早い時間に到着してしまいました。というわけで生ボールをいただいて時間をつぶします。おかれた雑誌はお店の人のサービスです。 

 さてWさんとN村さんが到着したので、さっそく始めることにします。まずは泡で乾杯ですな。 

オードブルですね。パンがおいしいですよ。 

実は今日のドリンクは飲み放題なんですけど、結構種類があってうれしい感じです。 

2皿目はサラダでした。 

ここで坂macさん合流。というわけで再び乾杯。 

と思ったらH野さんも合流。これで全員揃いました。ちなみにメニューにないソルティードックをオーダーしたのはWさんの仕業です(笑)。 

パスタですな。 

メインがやってきました。これパテすかね。ちなみにディナーメニューはコチラ。 

デザートが凝ってて面白いですね。飲み放題のソルティードックを飲みすぎたせいかちょっとふらふらで私は今日はちょっとリタイヤですよ。みなさん飲みすぎには注意しましょう。でもちょっとおしゃれな気分でまったりとするにはとてもいい店だと思います。ごちそうさまでした。 

 

関連ランキング:カフェ | 半蔵門駅麹町駅永田町駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0