SSブログ

越後秘蔵麺 無尽蔵 しながわ屋(品川) [--Shinagawa, Gotanda]

 今日は品川の本社で夜から打ち合わせがある日なのですが、会議までにはまだ少し時間があったので外で早めの夕食をとることにしました。場所は本社のそばの「越後秘蔵麺 無尽蔵」です。会社のそばにありすぎたせいか実は今回が初めての訪問です。

注文したのは辛味噌ラーメン、太麺、半チャーハン付きです。ちょっと勢い余ってたくさん注文しちゃいましたよ(汗)。隣の人が事細かにオーダーしていたのでちょっとビビリましたが(スープ薄めとかネギ少なめとか)、出てきたラーメンは極々普通な感じでしたね。でも太麺をチョイスしたのはちょっと失敗でしたよ。麺が新潟だけにモチモチ過ぎるんですよね。これなら細麺の方がいいと思いました。辛味噌はお好みでスープに溶かしながら頂きますが、全部入れちゃっても大したことありません。

しめは餃子、じゃなくてこちらも一緒に注文していました。ちょっと食べ過ぎですよね。それくらいこれからの会議にストレスを感じちゃっているのでしょうか(汗)。とりあえずもうちょっと頑張って見たいと思います。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:ラーメン | 品川駅北品川駅泉岳寺駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0