SSブログ

ルコリエ 丸の内(東京エキナカ)-その2 [--Marunouchi, Yaesu]

 今日もまたやって来てしまいました、ルコリエ丸の内へ(笑)。今日は時間が早かったので、まだ空いていましたよ。

 今日のラインアップですね。 

コチラにも表示があります。 

チョイスしたのは泡の嘉(よし)です。山形産のシャルドネでした。おいしくいただきます♪ 

レジの脇にこんなディスプレイがあって、なんだか和んじゃいますんね。 

二杯目は、ロゼのらずべりーです。東京駅限定のうえ、なんと1杯300円でした。いや~ラッキーでしたね。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:バー・お酒(その他) | 東京駅大手町駅日本橋駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0