SSブログ

箱根湯本で温泉旅行-その2 [Business]

どうしても割高になる一次会を早々に切り上げて(汗)、灼熱の二次会に突入です。部屋は最近リノベーションしたようで案外ときれいになっていましたね。ちなみに、「なんで和室じゃないの?」とN岸さんはご立腹のようでした? 

ツインの部屋にベットが3つ入っているので、ベッド以外はかなり窮屈です(汗)。 

水回りのデザインが今っぽいですね。二次会はそこそこ盛り上がっていましたけど私は途中でリタイアして寝てしまいましたよ(汗)。まあこんなこともありますよね。  

翌日はレストランで朝食ビュッフェです。ここのビュッフェはちょっと有名なようです。 

確かに値段もそこそこいいようですね(汗)。 

中に入ると確かに噂のとおり結構充実しています。 

やっぱりかなり外国人観光客を意識しているみたいです。 

というわけで私の朝食はこんなかんじのラインアップ。暖められたかまぼこがさすがに激ウマでした。それとパンがかなりおいしかったですよ。 

デザートのフルーツとコーヒー。 

食後朝の9:00頃にチェックアウトしました。快晴とは言えずちょっと微妙な天気。

箱根登山鉄道で小田原まで出て、さてどうしようかと思ったのですが、1時間近く東海道線に揺られるのには耐えられず、結局新幹線で帰りましたよ(汗)。でもたったの15分で新横浜なんですから、やっぱりすごいですよね。お疲れ様でした。 

 

関連ランキング:旅館 | 箱根湯本駅塔ノ沢駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0