SSブログ

Panasonic Strada CN-Z500D [--E82 135i Coupe]

cn-z500d.jpg

 今回新車で購入したBMW 135i Coupeには純正ナビが標準装着だったので、社外ナビを後付けする必要はありませんでしたが、もし純正ナビ非装着のグレードが存在していたらこんなナビを取り付けていたかも知れません。PanasonicのStrada CN-Z500Dです。このナビなんとBMW E87 1 Series専用の取り付けキットが設定されています。1 SeriesがすでにE87からF20にモデルチェンジしちゃっているにも関わらずですよ(笑)。 

cn-z500d-2.jpg

 このナビの特徴は電動でモニターが立ち上がるところです。イグニッションキーをOFFにするとモニターが倒れて外から目立たなくなりますね。BMW E87 1 Series専用キットを使用すると仕上がりもキレイです。 

cn-z500d-3.jpg 

円形のリモコンがなんとカップホルダーにピッタリと収まります。まるでBMWのi◯rive見たい(笑)。 コチラのほうが地デジもBluetoothもついているみたいなので利便性が高いかも知れませんね(笑)。つくづく純正ナビ標準装着を残念に思いましたよ(泣)。

 


PANASONIC CN-Z500D

PANASONIC CN-Z500D

  • 出版社/メーカー: Panasonic
  • メディア: エレクトロニクス

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0