SSブログ

E82 新車購入記-その5(自動車保険車両入れ替え手続編) [--E82 135i Coupe]

 契約しているソニー損保から車両入替手続きの書類が届きました。本当はネットや電話で手続きできてしまうのですが、以前BMW E91 325i Touringの最終走行距離と、翌日届く新車の受け取り前の走行距離が分からなかったので(ていうか受け取り前だから分かるわけ無いだろ!) 。それそれの距離を後日申告するために電話で書類を請求していたのでした。

 走行距離はメーターの写真を撮っておいたのでそれを見て記入します。 

E91 325i Touringは24,974Km。

E82 135i Coupeは23Kmでした。距離を書き写して署名捺印の後、封筒を返信するだけなので楽ちんです。便利な世の中になったものです(笑)。しかし「車両」の保険料率が「7」というのは正直グッときますね(汗)。

ソニー損保の自動車保険


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0