SSブログ

New BMW F31 3 Series Touring [-BMW]

F31_1.jpg

 BMWが本国ドイツで新型3シリーズツーリングを発表しました。今年の後半からデリバリーが始まるそうです。となると、日本へは+3ヶ月で9月頃なんでしょうか。しかし後ろから見ると私のE91と比べて代わり映えのしない感じです。リアのコンビネーションランプが明確にL字型を復活させているくらいですかね。全長はE91より97mm延長されてトランクの容量が10%増えたそうです。 

F31_2.jpg

 今回は3シリーズもパワーテールゲートが用意されているそうです。確かに手でテールゲートを開けると結構力が必要ですからパワーテールゲートはウェルカムだと言えましょう。でもいくらするんですかね(汗)。それとF30 3シリーズセダンの同様にリアバンパーの下に足を入れるとテールゲートが開くようにもできるそうです。

 F30系のフロントマスクのデザインが気に入っていれば、F31が日本に入ってくるタイミングで乗り換えるのも悪くないと思いますけど気に入ってないので(爆)、他の車種を探さなければなりません。個人的にはホントE91ツーリングを気に入って乗っているので、今年の8月に車検を通して後数年乗り続けることも選択肢の中に入れないといけないかもと最近思い始めていますよ(笑)。

独BMW、「3シリーズ ツーリング」を発表(Car Watch)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0