SSブログ

串揚げ処 なんでやねん!(横浜西口) [---West Exit]

 横浜で一人で夕食を取ることにしたのですが、家で一人で食べるのもなんだか寂しいので、横浜西口でいっぱいやって帰ることに。最近気になっていた大勝軒がある通りに最近出来た串揚げ屋に入ってみることにしました。月曜日の夕方のせいか店内は2、3組みの客しかいませんでしたね。

とりあえず生ビールから。ここはモルツです。ところで、近くの東急ハンズでビール会社名入のジョッキとか売っていますが、グラスと小ジョッキの容量表記を見るとほとんど一緒ですね(汗)。いいところ20ml位小ジョッキの方がたくさん入るって感じでしょうか。以前話題になった小ジョッキは損、とう言うのはどうやら本当のようです。

メニューはこんな感じ。

お通しのキャベツはお代わり自由だそうです。

今日はカウンターに座ったので、出来上がった串揚げから順に出てきます。まずはうずらから。

お次は豚バラ。

これは赤ウィンナーですな。最近ほとんど見ないような気がします(汗)。

しいたけです。

このへんでトリハイへスイッチです。

最後はチーズなんですけど、これが個人的にヒットでしたね。気軽に立ち寄れそうな店なのでこれから度々立ち寄ろうと思います。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:串揚げ | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0