SSブログ

ガルロネロ 横浜スカイビル店(横浜東口) [---West Exit]

 最近横浜スカイビル(横浜そごうの隣、1FにYCATがあります)に行く機会が増えたので、スカイビル内のレストランで食事をとることにしました。場所は「ガルロネロ」でビルの11Fにあります。

 注文したのはパネスパの「タラバガニとエリンギ茸、モッツァレラチーズのアラビアータ」です。見ての通りブレッドをくりぬいて中にパスタが入っています。

 拡大してみると、なかのモッツァレラチーズがうまそうです。早速いただいてみましょう。くりぬいたブレッドにはガーリックが塗ってあって、ガーリックブレッドになっているのですが、これがまずうまい!それにパスタをつけて食べるとさらにうまい!!アラビアータの辛さとモッツァレラチーズとガーリックブレッドの味が口の中に混ざり合ってたまりません(笑)。パスタの量はそれほどでもありませんが、ブレッドと合わせていただくとさすがに結構な量になるので、完食するのはちょっと大変かもしれませんね(汗)。

 コーヒー付きランチを注文したので、食後にホットコーヒーをいただきます。エスプレッソメーカーでいれたコーヒーをおいしくいただけました。実はここホットペッパーのクーポンで10%になるので、案外リーズナブルに食事をすることができちゃいますよ(笑)。

 

ガルロネロ 横浜スカイビル店


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0