SSブログ

確定申告 2011 [Others]

 今日は確定申告の締切り1日前の14日ですが、地震の影響で即時帰宅を命じられたことをいいことに、一気に確定申告の書類を作成して、横浜市中区にある、東京国税局中税務署まで行ってきました。税務署の就業時間中には間に合わなかったのですが、税務署には時間外の受付ポストがあるのでこれに書類を入れてしまえばOKです(実績あり)。

 昨年はe-taxで申告できたのですが、今年はIDとかパスワードを全く忘れてしまっており、再発行には結構時間がかかるということだったので、やむなく書類で提出です(泣)。さらに会社で源泉徴収票をプリントアウトするの忘れたりとか、一時はどうしようかと思ってしまいましたが、今年もなんとか間に合いましたよ(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0