SSブログ

Sony Ericsson XPERIA PLAY [--Xperia]

XperiaPlay.jpg

 少し前にご紹介しましたが、いよいよPSP Phone改め、「XPERIA PLAY」が2/13、すなわちスペインバルセロナで開催される、「Mobile World Congress」に先駆けて発表されるそうです。それまではこのFacebookのファンページに掲載されている写真を見て我慢することと致しましょう(笑)。PSPのゲームがどこまで出来るのかが気になるところです。しかしPSP GOそのままのデザインで出てきましたよね(笑)。筐体の厚み次第ではこれが一番売れちゃったりして(笑)。

ソニー・エリクソンが「XPERIA PLAY」公開、正式発表は13日(ケータイWatch)

PSP Phoneいよいよ発売?(blog過去記事)


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0