SSブログ

Sony Cyber-shot DSC-HX5V-その4(液晶保護フィルム編) [-Sony]

 Sony Cyber-shot DSC-HX5Vは、内蔵液晶モニターが3inchになりました(DSC-W300は2.7inch)。そこでモニターを保護するために、保護シートを購入することにしました。ソニー純正シートもあるにはあるのですが、かなりの値段(PCK-L30WCSB 945円)です。そこでサードパーティで手頃な値段の物を探すとエレコムからこなれた値段の保護フィルムがあったのでこちらを購入です。

 保護フィルムは、少しでも映り込みが少ないほうが良いと思い、マット仕様にしました。しかしこれがちょっとイマイチで、画面がちょっとすりガラス越しに見ているような感じになります(汗)。サイズもちょっと小さめでした。しかしこれはHX5Vの画面がちょっと大きいのかも知れません。値段が安かったのであまり悔しくはありませんが、光沢フィルムもちょっと試してみたいところですね(笑)。

ELECOM 液晶保護フィルム DGP-008

ELECOM 液晶保護フィルム DGP-008


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0