SSブログ

'09 X'mas -その2(横浜ベイ・シェラトンホテル&タワーズ編) [-X'mas]

 先日横浜高島屋のクリスマスの飾り付けを撮影したときは、まだ横浜ベイ・シェラトン・ホテル&タワーズはまだ飾りつけ前でしたが今日(11/15)ホテルの前を通ったらすっかりクリスマスモードに入っていたので写真を撮ってきました。今までは地下1階のみでしたが、今回は初の1Fロビーへ進出です(笑)。

エントランスもすっかりクリスマス模様です。

 ヨコハマ・ベイ・シェラトンはタワーホテルで、フロア当たりの広さはそれほどありませんが、そんな中でも大きなクリスマスツリーを展示していました。

もう一つクリスマスの飾りがありました。近づいてみると、

ぬいぐるみや、クリスマスの飾り付け等、凝った演出ですね。

ここが恒例にB1Fの窓越しのクリスマスツリーです。何故かウィンドウ越しだと雰囲気が良くなるような気がします(笑)。

内側から撮影するとこんな感じです。

こういった小さいのもあります。

クリスマスツリーの下にある箱は誰の手に渡るのでしょうか?

右側にちょっと見慣れないものがありますが...、

なんと巨大なフカヒレです(汗)。このホテルはクリスマツリーとフカヒレのバランスを一体どのように考えているんですかね(笑)。

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

At Yokohama Bay Sheraton Hotel & Towers(過去記事)

2007 クリスマスツリーを探せ!-その1(過去記事)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0