SSブログ

【追記あり】'09 X'mas-その1(横浜高島屋編) [-X'mas]

 今年も横浜の高島屋のディスプレイがクリスマス仕様に変わったので写真を撮りに行ってきました。今年のテーマはテディベアとリンゴのようです(笑)。それでは行って見ましょう!

これはエントランスを入ったところにあるディスプレイですね。白い床に赤が映えていますね。

これはStar Jewelryのディスプレイを外から写したものです。

ここからは、外壁にショーケースを埋め込んだディスプレイです。今年のディスプレイはちょっと凝っていて、

真ん中をくりぬいた大きなステッカーが貼られています。おかげでショーケース1箇所を1枚ではうまく撮影できなくなっています(汗)。

いよいよ横浜駅西口もクリスマスの装いになってきました♪

【11/22追記】撮り忘れがあったので追加します(笑)。

横浜高島屋

横浜高島屋のショーケース('09/11/28)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0