SSブログ

EMOBILE Pocket WiFi D25HW [Cellphone]

eMobilePocketWiFi.gif

 イーモバイルからモバイル・ワイヤレス・ルータが発表されました。発売は11月18日です。このモバイル・ワイヤレス・ルータの他社との違いは、①モデム内蔵②4時間動作可能、であることです。モデムを内蔵すると将来的に、モデムのアップグレードや他のキャリアに乗り換えるときに不便になるような気がしますが、4時間電池が持つのはかなり魅力的です。その割には重量は80gで収まっているので、持ち歩きが大変ということはないようです。

 私が日ごろ利用しているIIJのクティオも便利なことには変わりはありませんが、内蔵電池が2時間位しかもたない(体感的には1時間くらい、泣)のと、専用のACアダプタじゃないと、動作中に充電できない、あたりがちょっと不満なので、イー・モバイルのワイヤレスルータはついつい期待しちゃいますね(笑)。

いろいろつながる、いつでもつながる。3G一体型モバイルWiFiルーター 「Pocket WiFi(D25HW)」を11月18日より発売(イー・モバイル・プレスリリース)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0