SSブログ

ITARIAN BAR UOKIN-その3(甘い白ワイン編) [--Shin-bashi]

 今日はなんだか座って飲みたい(汗)と思ったので、「ITARIAN BAR UOKIN」で決定です(笑)。↑は半地下の部屋の壁一面に描かれたメニューです。最後お客さんがいなくなってから写真を撮りました>最後までいたのか、おい(爆)。

今日は甘い白ワインを試してみました。「マイバッハ・レーベン・アウスレーゼ」です。ドイツワインですね。無茶苦茶甘かったです(汗)。

バーニャカウダーです。要するに角切り野菜を温めたアンチョビソースでいただきます。ところでこれってウチでも出来ないかしら(笑)。ところで、アンチョビソースをブレッドに付けると案外うまいです。

タコとジャガイモのオイル蒸し(ガルシア風)です。タコのダシがジャガイモに良く染みています。ブレッドにタレをつけていただくとこれもまたイイですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0