SSブログ

足跡 / 今井美樹 [-Miki Imai]

足跡.jpg

 この曲はダウンロード販売だけだったのでついつい購入するのを忘れていたら、ふと気がつくとiTunesのGenius機能でオススメの曲として出てきていました(汗)。発売からは1年以上過ぎていましたが、まあいいかとポチっと購入です(笑)。曲調は最近定番化した川江美奈子さんの作詞作曲なので安心して聞くことが出来ます。テレビ東京系の「水曜ミステリー9」のエンディングテーマだそうです(もう終わっちゃった?)。今井美樹さんは今年の夏以降にニューアルバムをは発売するためにただいまレコーディング中とのこと。発売が楽しみですね~♪

...ダウンロード販売だけだと思ったら↓のDVDとセットで販売されていました。しかも私持ってました(汗)。

Miki Imai Consert Tour 2008 / 今井美樹

Miki Imai Concert Tour 2008 [DVD]

Miki Imai Concert Tour 2008 [DVD]

  • 出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN
  • メディア: DVD

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0