SSブログ

お花見2009-その3(芝浦水再生センター編) [-Domestic]

 今日は昼休みに近所にある「芝浦水再生センター」にある桜を見に行ってきました。ここ数日の好天で桜の花は満開を通り越して、少し散り始めていました(汗)。散ってからでは遅いので、今の内に写真を撮っておこうと思います。

周りはオフィスビルに囲まれています。

桜は既に散り始めていて、ちょっと風が吹くと桜吹雪のようです(笑)。掃除が大変(爆)。

近づいて写真を撮ると、ちょっと葉桜になりかかってますね(笑)。

某社がバックに映っていますね(笑)。天気が良いので空の青をバックに桜のピンクが美しく映えていましたね(笑)。

芝浦水再生センター


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0