SSブログ

江ノ島 湘南港-その2 [-Domestic]

2507331

 今年も冬の江ノ島を訪れてみました、と言っても実家に寄ったついでですけど(笑)。何故か江ノ島へ行くときに共通するのは、毎回デジカメを忘れることです。昨年はNOKIA N73、今年はNOKIA N82で写真を撮りました。珍しく江ノ島大橋入口の左折レーンには信号待ちの車が無かったのですが、江ノ島大橋に差し掛かるとやっぱり渋滞してました(泣)。とは言っても渋滞の原因は手前の駐車場が混んでいるからで、一番奥の駐車場まで行ってしまえば、車を止めるスペースに困ることはありません。

 今日は素晴らしく良い天気でした。でも風は相当強かったですね(汗)。

25073272507328

 

 

 

 

 

 江ノ島も心なしか風で傾いているように見えます(笑)。

2507339 

 

 

 

 

 今回は江ノ島大橋まで歩いてみることにしました。まずは江ノ島の入り口を通過します。

2507343

 

 

 

 

 

江ノ島に着いたときには既に日が傾いていたので江ノ島大橋を渡っている間に日没になりました。遠くに富士山がきれいに見えます。

2507363

帰りにサザエの壺焼きが目に入ったので、実家のおみやげに買って帰ることにしました。そう言えば、味見をしないで帰ってしまった(泣)。

2507365

今度こそデジカメを持って来たいと思います(笑)。でも最近のデジカメも随分きれいに写真が撮れるようになりましたね。

2507355


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0