SSブログ

早稲田キャンパス新11号館 完成 [MOT in School M2]

2500598 

 早稲田ウィークリーを眺めていたら、11号館完成の記事が目にとまりました。高さ68.5m、地上14F(地下2F)だそうです。1Fあたり15m弱の高さがあるので、開放感のありそうな建物ですね。ここには商学部と国際教養学部、要するにWBSとアジア太平洋研究科が入居する予定です。でも'09/04~なので、私たちがここで授業を受けることは無いはずです(汗)。今度昼間に来て記念写真をとっておきましょうか(笑)。

早稲田ウィークリー - 早稲田キャンパス新11号館堂々完成!

1/25(日)追記: 写真を差し替えましたけど、(差し替え前と)同じアングルなので代わり映えしませんね(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0