SSブログ

トゥームレイダー2 [Movie/drama]

トゥームレイダー 2 プレミアム・エディション

トゥームレイダー 2 プレミアム・エディション

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD
 先週末、近所のHMVにふらっと立ち寄ると、DVDの値引きセールをやっていました。そこで、今までなんとなく見そびれていた「トゥームレイダー2」を購入することにしました。別にいつ買ってもよかったのですが、意外と安売りしていなかったんです、このタイトル。上映されたのは2003年ですから、もう5年も前ですね(汗)。前回の「トゥームレーダー1」ではソ○ーのVAIOやソ○エリの携帯が多数登場していましたが、「2」では、ぞれらが全部「パ○ソニック」に置き換わっています(笑)。何があったんでしょうね(爆)。
 映画そのものは単純に楽しめるアクション映画です。アンジェリーナ・ジョリー演ずる主人公の「ララ・クロフト」が何故「パンドラの箱」を探し出すことをイギリスの「MI-6」に依頼されるのかがいまひとつよく分かりませんけど(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0