SSブログ

BMW 325i Touring 1年点検 [--E91 325i Touring]

2048949

 昨年購入したBMW 325i Touringが早くも1年点検になったので、購入したAbe BMW品川支店まで車を持って行きました。結局1年乗って、走行距離が4,000Km行きませんでした(泣)。今までの最低記録ですね...。ショールーム内には最近発売されたX6が展示されていました。今回のメンテナンス費用は、Abe BMW Premium Serviceでカバーされるので、今回車特に支払は発生しない(ハズ)です。ちょっとした不具合を担当のU川さんへ伝えて、ついでに修理してもらいます。整備が終わり次第、自宅マンションの立体駐車場へ納車してもらうように依頼しました。来週出張から戻ると駐車場に戻っているはずです。楽しみですね(笑)。

Abe BMW品川支店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0