SSブログ

新宿センタービル ダイニングアウト53 [MOT in School M2]

1975669

 8王子さんの会社と私の会社の有志で食事会をすることになりました。会場は「新宿センタービル ダイニングアウト53」です。店の名前にもあるとおり、新宿センタービルの53Fで地上210mからの眺めを満喫することができます。午後7時前のまだ明るい頃の景色は↓な感じで、

1975671

暗くなると↓こんな感じです。

1975673

 夜の19時を少し回ったことに全員が揃って食事会が始まりました。8王子さんの会社は食品会社で、私の所属する会社は電機メーカーなので、WBSで同じクラスにならなければ、ありえない組み合わせだとも言えます(笑)。その証拠にほとんど仕事の話になりません(爆)。...むしろその方がいいと思いますけど(笑)

 今回私がちょっと失敗したのは、あまり料理の写真を撮っていなかったことです。結局1枚しか取れていませんでした(汗)。

1975677

↑これはオードブルですね。あとはキャンドルでもご鑑賞ください(笑)。

1975676 

 今日日中は夏らしい暑い一日でしたが、夜になると激しい雷雨に見舞われて、夜景+雷の大スペクタルショーを鑑賞しながらの食事会になりました(汗)。そんな中で「高所+夜景」が好きなK松瀬さんと「雷」が怖い佐10さんがいたのは対照的で面白かったですね(笑)。食事会自体は会話も盛り上がりなかなか楽しいものになったと思います。ついつい時間制限がないのを良いことに、結局3時間も居座ってしまいました(恥)。

新宿センタービル

 二次会は、8野さん、佐10さんとY崎さんと私の4人で新宿西口のサクラヤのB3Fのやる気茶屋へ行きました。8野さんは私たちよりは家が遠めなのでちょっと気が引けてはいましたけど、つい私が拉致してしまいました。ごめんなさい(爆)。

 二次会では、一次会とはちょっと違った本音トークも飛び出して面白かったですね(笑)。今日は、「また近いうちに飲みに行けると楽しい」、と思える方々に出会えることができましたね(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0