SSブログ

年内授業終了 [MOT in School M1]

 今日で'07年の授業が全て終了しました。ところが私はついにカゼでダウンしてしまい、只今自宅で療養しております(泣)その前の日の金曜日はゼミの忘年会でした。金曜日は会社へ出社しても「おおっ、よく来てくれた!休みかと思った」と言われる始末で、そもそも学校は欠席したほうが良かったのかも知れません(汗)。場所は以前にも行ったことがある香港料理 華翆苑でした。出来るだけ早く温まりたいと思った私は、ビールもそこそこに温めた紹興酒(良くスーパーに売っていそうな5年もの)に切り替えました。すると早速体が温まってきて「これは良かった」と思ったのが間違いだったようです。熱が出てきていたのですね。忘年会そのものは修士論文を提出された2年生の方々の晴々しい顔が印象的でした。 結局、私は2次会の誘いに断りきれず、自主的(?)に参加してしまい、東横線の終電に何とか間に合った次第です。...これじゃ翌日は無理だわね。

 逆に翌日は時間が出来たので、一気にレポートを仕上げることにしました。完成したレポートは印刷せずにeメールで送信してしまえば良いので、今回みたいなケース(カゼ)ではひじょ~に助かります。同級生に土曜日に宿題が出ていないかeメールで質問したところ、すぐ返事をいただけたので大変助かりました(感謝です)。ただMOTのクリスマスパーティー&忘年会が相当楽しかったらしいので(参加できなくて)残念でした(泣)。

あっ、学校に置きっぱなしのThinkPad X60sを回収しないと!...いつ取りに行こうかな(汗)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0