SSブログ

七甲山 [MOT in School M1]

 先日、Wさんと岸Bさんと私でプチ忘年会を開きました。場所はWさんご紹介のJR大井町駅前の「七甲山」です。ここは焼肉の店で、国産黒毛和牛最高ランクA5のみを一頭買い(!)で仕入れているのが売りだそうです。

見てくださいこの霜降り!こんなの生まれて初めて見ましたよ(汗)。

ほら↓これも♪

 そして↓これもです!どれもひじょ~においしかったです。でも値段は結構リーズナブルでした♪

ところで、牛の肉って部位によって、いろいろな呼び名があるのね、と壁のポスター見て関心してしまいました。

すっかり風邪気味の私は、にんにくでパワーアップを計るのでした...。

七甲山

 

 チゲで締めた後は、場所をかえて二次会です。3人とも土地勘が全くないので駅前の居酒屋で妥協(?)します。さすがにもう食べれないので、少し飲んだ後にお開きとなりましたが、恒例のデザートは、岸Bさんが白玉アイスで、

Wさんはブリュレでした。

ちなみに私はチョコレートパフェ♪

 

月の雫 大井町東口駅前店

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0