SSブログ

新車購入記-その11(コーティング編) [--E91 325i Touring]

 納車前の作業の中でペンディングになっていたコーティングを施工してもらいに、山下町にある「オートウェーブ新山下店」へ出かけました。ここの開店前は晴海の国際展示場跡地にあったので、そちらを利用していました。E46 318ciからの付き合いなので通算4台目の入庫になります。

 

 ところでコーティングですがいままでは「3年持つポリマーコート」にしていましたが(ただし毎年ポリマーかけなおしが必要)、今度は「3年持つガラスコート」にしました。これなら毎年のメンテナンスがいらないので、イニシャルコストは少し高くなりますが、トータルではお得になりそうです。新車3ヶ月以内だと「新車割」で、

・ガラスコート

・全面ガラスコーティング

・光触媒ルームコーティング

・ガラスホィールコート

・年間洗車フリーパス

が(標準価格から19,000円引きの)25,000円増しでOKとのことです。もともとウィンドウのガラスコーティングは頼むつもりだったし、いままでのポリマーコーティングの費用を考えるとあまり変わらないので迷わず逝ってしまいました...。出来上がりは明日です。ちょっと仕上がりが楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0