SSブログ

弁天島温泉 [Business]

 今日はいつも宿泊しているホテルから、浜名湖の弁天島温泉まで足を伸ばしました。と言っても電車で12分ですから誤差の範囲です(笑)。宿泊したホテルは...、

南浜名湖弁天島温泉 ホテル白砂亭です。 

イメージ写真

弁天島

 「ネット予約・平日限定宿泊プラン」がお徳だったので迷わずチョイスしました。1泊2食付で¥8,400/人は結構リーズナブルです。最もお酒は別会計でしたけど。地元の新鮮な料理をおいしくいただきました。温泉もあったんですが、私はギックリ腰だったので、風呂場でコケて動けなくリスクを回避する為にシャワーで我慢したとさ(泣)。

 窓から景色はこんな感じです。まずは夜編。曇り空でちょっと残念です。

 そして翌日です。昨日とは一転して良い天気(?)です。あまり日本ぽくありませんね。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 3

ぷじょ。

浜松の事業所に出勤してから、午後WBSへ登校する為に新幹線で東京へ移動する途中、なんと新横浜駅で人身事故発生。1時間ほど新富士駅に停車していました...。1時間遅刻したのは言うまでもありません(泣)。
by ぷじょ。 (2007-06-17 13:43) 

テニスリゾート99

実は弁天島に行ったことがありません。新幹線で何度も素通りしたことはありますが(浜松で下り損なったわけでは有りません)写真を見るととても良さそうなところですね。いつか旅行で、浜松&弁天島行ってみたいです
by テニスリゾート99 (2007-06-18 09:33) 

ぷじょ。

今度はかんざんじにしてみようかと(笑)。
by ぷじょ。 (2007-06-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0