SSブログ
--E46 325i Sedan ブログトップ
- | 次の7件

故障?その2 [--E46 325i Sedan]

 朝担当営業へ電話をして、飛び込みにも関わらずチェックだけしてもらう約束を取り付けてディーラーへ出発。以前は自宅から徒歩5分くらいのディーラーと付き合っていたが、担当の営業が品川へ行ってしまったので、チェックをそちらに依頼することにしました。
 ディーラーへ到着して早速コンピューターを繋いで診断してもらったところ、
「一時的に燃料が薄かった」とのこと。全く身に覚えがありません。
いったんインジケーターをリセットして様子を見ることに。

 品川から藤沢まで車で移動し(遠かった!)て、両親に書類を記入してもらい、
横浜の自宅へ帰宅する途中再びインジケーターが点灯しました。

...はぁ。明日ディーラーへ(車を)入庫します。


故障? [--E46 325i Sedan]

夜中に東名高速を浜松から横浜へ車へ移動中の事。
車のメーター内に見たことのないランプが点灯しています。
あわてて途中のPAによって取説(こんなときにしか見ない)を開くと、
なにやら排気ガスに問題がありそうなのでディーラーで点検を受けなさいと書いてある。
車は普通に走るし、まだ静岡県なのでこのままとどまるわけには行かず、
そのまま横浜まで約100Km走りきっちゃいました。

...明日ディーラーへ行って見ます。


- | 次の7件 --E46 325i Sedan ブログトップ