SSブログ

弾丸ドライブ2017-その2-2(熱海で温泉編) [--Driving a Car]

DSC_1094.JPG

 今日はコチラの宿、「グランビュー熱海」に宿泊します。丁度熱海駅と熱海ビーチの間あたりにあります。要するにどちらに行くにも急坂を登ったり降りたりしなければならないという(汗)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

弾丸ドライブ2017-その2-1(熱海へドライブ編) [--Driving a Car]

DSC_1076.JPG

 11月の下旬に4連休が作れることに気がついて、早速熱海まで行くことにしました。今日は11/24の平日なので、いろいろなところが空いているはずです。いろいろと考えた末、近場の熱海の宿に空きが見つかったのでソチラへ行くことに。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

弾丸ドライブ!2017-その1-1(赤沢温泉日帰り旅行編) [--Driving a Car]

DSC_1242.JPG

 ようやく暖かくなってきたので伊豆まで日帰りドライブへ行ってくることにしました。でも同じことを考える人は他にもいらっしゃるようで、昼過ぎに出発したワタクシもいけないんですけど、西湘バイパスの西湘PA似鳥つついたときはすでに結構な時間が経っていました。取り急ぎ休憩です。ああ疲れた。 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

弾丸ドライブ!2016-その4-3(帰宅編) [--Driving a Car]

DSC_4137_R.jpg

 おはようございます。昨日は暗くなってから到着したので、外の景色を眺める余裕がなかったのですが、幸い今朝は晴れたのできれいな紅葉を見ることが出来ます。 

続きを読む


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

弾丸ドライブ!2016-その4-2(夕食編) [--Driving a Car]

DSC_4121.JPG

 さて待望の夕食の時間になりました。通常ですと食事の際にアルコールを飲む場合は、温泉旅館の場合別会計になることがおおいのですが、コチラのホテルも例外ではありません。自販機の缶ビールの値付けのことを考えても、相当高いんじゃないかと思ってワタクシはビビっていたのですが、メニューを見ると案外リーズナブルプライスなのでホッとしましたよ(汗)。↑の写真も冷酒2種セットで890円なのでびっくりするようなお値段ではありません。 

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

弾丸ドライブ!2016-その4-1(長野へ出発編) [--Driving a Car]

DSC_4087_R.jpg

 突然思い立って、温泉に行くことにしました。最も例年だと10月第一週の土曜日に長野県の諏訪で開催される呑み歩きに参加していたのが今年は出張と重なって行けなかったので(泣)、体がうずくのも致し方ないと思います(笑)。行き先はクルマで温泉となるとやはり信州か、という和で蓼科温泉に決定。きっと紅葉がきれいなんでしょう。昼前に横浜を出発しましたが、神奈川県内の渋滞に阻まれて中央道談合坂サービスエリアに到着したのはすでに結構な時間。お腹が空いたので食事をします。 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

弾丸!ドライブ2016-その3-6(帰宅編) [--Driving a Car]

 あっという間に帰宅日になりました。朝食は付けてなかったので、どこかでブランチを頂く必要があります。浜松はうなぎが有名ですが、それよりも優先しないと行けない場所があります。「炭火焼きレストランさわやか」です。 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行