SSブログ

衝撃の発見! [-Peugeot]

 香港空港へ向かうリムジンバスの窓側の席に座って何気なく外を眺めていたら、ゴールドに塗られた車が併走していました。なんとなく、Peugeot 206かなっと思っていたら、

前に回ると...、

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

ディーラー巡り [-Peugeot]

 今年の5月連休は仕事でほとんど潰れてしまう見込みですが(泣)、一日くらいはドライブでもしようと思い立ちました(思いつき)。天気予報を見ると今週末は天気が悪くなりそうです。そこで繰り上げて今日どこかへ行くことにしました。しかしながら、急に思い立っても誰か付き合ってくれるはずも無く、宿もいまさらどこも空いていません。仕方がないので日帰りで行かれるところを探しましたが、既に昼の12時を過ぎているので遠出は無理です。そこで今回はディーラーめぐりをすることにしました。以前だと5月連休はディーラーも休みのところが多かったようですが、最近はショールームを開けているようです。

 訪問したのはPEUGEOT中央とPEUGEOT横浜の2箇所です。どちらもPeugeot 406 Coupeの在庫があるということなので、見に行って(あわよくば)試乗することにしました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

もう1台のPeugeot [-Peugeot]

 いままで通勤の足だったPeugeot 106S16は昨年末に手放してしまいましたが、実は依然として私はPeugeotオーナーなのでした。それは...

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車