SSブログ
--Kanda, Akiba, Uyeno ブログトップ
前の7件 | 次の7件

ゴールデン フィッシュ バル(神田) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

DSC_0040.JPG

 御茶ノ水の明大通りに新しい店ができたことに気づいて行った見ました。「ゴールデンフィッシュバル」です。金魚ということでしょうか(笑)。とりあえず中に入りましょう。 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ビストロ アリゴ(神保町)-その5 [--Kanda, Akiba, Uyeno]

DSC_0021.JPG

 ビストロアリゴにやってまいりました。 

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スパイスキッチン3(神田)-その5 [--Kanda, Akiba, Uyeno]

DSC_3584.JPG

 ふと本場のカレーが食べたくなって、神田のスパイスキッチン3までいってきました。久しぶりの来店になりましたが、メニューがリニューアルされていましたね。 

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

築地食堂源ちゃん 神保町店(神保町) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 神保町に立ち寄った帰りにディナーを頂くことにしたのですが、今日は日曜日なので開いている店そのものが少なくてどこに行っていよいのか困ってしまいます。それでも神保町でなんとかみつけたのでそちらでディナーを頂くことにします。入った店は「築地食堂 源ちゃん 神保町店」です。 

続きを読む


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ビストロ アリゴ(神保町)-その4 [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 今日は明大の図書館を17:00に追い出されてしまったので、早くもビストロ アリゴへ行くことにしました。さすがにこの時間だと立ち呑みスペースはガラガラですね。19:00過ぎになるといつもほぼ一杯ですよ(泣)。店の外観は相変わらず民家ですけど、黒板とかディスプレイが多少充実して、だんだん飲食店のように見えてきました。これならWさんも遭難しないことでしょう(笑)。 

続きを読む


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

イル・ヴィゴーレ 神田神保町店(神保町)-その2 [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 明大図書館の帰り、またアリゴでも立ち寄ろうかと思ったら残念ながら満員だったので、少し歩いてイル・ヴィゴーレ神田神保町店までやって来ました。今は夕方の6時ですが、7時まではハッピーアワーで、お酒がいくらか安くいただけるのが入店の決定打になりました(笑)。 

続きを読む


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ビストロアリゴ(神保町)-その3 [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 土曜日の夜にビストロアリゴに立ち寄ったら、なんと1Fの立ち呑みスペースが一杯だったので、近くのサイゼリヤで時間を潰してから戻ったらなんとガラガラでしたよ(汗)。 ちなみにコチラはWさんのオフィスから近いにも関わらずなかなか辿りつけない店として有名です(笑)。半蔵門線の神保町駅A5出口から出て靖国通りを明治大学方面に歩いて、サイゼリヤと「俺の創作ラーメン」の間の小道を左に入って真っ直ぐ行った居酒屋なごみのとなりの民家が目的地です。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の7件 | 次の7件 --Kanda, Akiba, Uyeno ブログトップ