SSブログ

BODYMAKER Aqua Shoes [Goods]

DSC_0242.JPG

 先日購入したボディーメーカーのスニーカーが調子いいので、内履き用にもう1即購入することにしました。今度購入したのは「Aqua Shoes」です。サイズは27cmでぴったりなのは確認済なので、迷わずに済みました。ボディーメーカーの製品は通販でも購入できますが、結構な送料と納期がかかるので、今回も前回と同じ海老名駅の直営店で購入しました。しかしセールでメチャクチャ安くなっているのでホント驚かされます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

オメガ・シーマスター電池交換-その3 [Goods]

DSC_0055.JPG

 オメガ・シーマスターの電池が寿命なので、4年に一度のイベントとしてセンター北駅前のAqua Timeさんに電池交換をお願いすることにしました。今回はいつものシーマスターの電池交換の他に、スピードマスターのクリーニングも合わせてお願いすることにします。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

TUMIカードケースALPHA [Goods]

DSC_3838.JPG

 最近多めの名刺を持ち歩かないといけなくなったので、名刺ケースを購入しました。もちろんこれが初めての購入ではありませんが、ワタクシなぜかよく無くすんです、名刺入れを(泣)。というわけで再び無くすリスクに備えて比較的高価な本革製にはせず、無難なTUMIのバリテックスナイロン生地品をチョイスしました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Gregory Assault 3wayーその3(キャリーケースと一体化編) [Goods]

DSC_3685.JPG

 Gregory Assalut 3wayの数少ない欠点にキャリーケースに一体化できないというのがあります。キャリーケースのハンドルを通すところが無いんです(泣)。そこでAmazonで探してみたところ、ありました。「バックとめるベルト」です。ちなみに↑の写真はちょうどベルトを取り付けて見たところです。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

KASHIYAMA the Smart Tailor [Goods]

DSC_3583.JPG

 ワタクシ、最近とある理由で体型が変わってしまいスーツを作り直すことにしました。決してキツくなったわけではなく、あろうことかブカブカになってしまいました(汗)。元々ワタクシは上下でサイズが違うので、既成品だとフィティングに妥協が強いられてしまうので、オーダー必須なのですが、でもオーダーすると出来上がりまで一ヶ月くらいかかってしまうので致し方なく既成品を購入しておりました。ええもうちょっと早めに注文すればよかったんですよ(泣)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

Gregory Assault 3way-その2(キーホルダー装着編) [Goods]

DSC_3477.JPG

 最近使い始めたグレゴリーアサルト3ウェイですが、今までのミッションパックと比べて微妙に使い勝手が違うので見た目が似ている割には今の所苦戦しています(汗)。カバンの開口部が逆だと前回言いましたけどもう一つ違う部分がありました。なんとキーホルダーが無いんです。普通短いヒモにフックが付いていて、鍵を取り付けられるようになっているハズなんですが、無いんですよ(泣)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Gregory Assault 3way [Goods]

DSC_3394.JPG

 ワタクシ、毎日の通勤にはNorthfaceのシャトルデイパックを絶賛使用中ですが、いかんせん期待したサイズより大きくて、満員電車の中でやや辛い思いをすることがたまにあります。そこでもう少し小さめのカバンがないかと探していたら、見つけましたよグレゴリーのラインナップで、アメリカ軍向けのスピアシリーズの中でいいモノを見つけました。アサルト3WAYです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション