SSブログ

もつ焼き 肉の佐藤(本厚木)-その15(ひさびさ訪問編) [--Atsugi, Ebina]

DSC_3367.JPG

 久しぶりに肉の佐藤を訪問しました。ちょっと思うところがあって、毎日訪問するのは自粛しています(笑)。まずはシャリ生グレ(シャリキン+生グレープフルーツ)から。完璧に凍ってます(笑)。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Gregory Assault 3way [Goods]

DSC_3394.JPG

 ワタクシ、毎日の通勤にはNorthfaceのシャトルデイパックを絶賛使用中ですが、いかんせん期待したサイズより大きくて、満員電車の中でやや辛い思いをすることがたまにあります。そこでもう少し小さめのカバンがないかと探していたら、見つけましたよグレゴリーのラインナップで、アメリカ軍向けのスピアシリーズの中でいいモノを見つけました。アサルト3WAYです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

活力魚金(新橋)-その41(リニューアルオープン編) [--Shin-bashi]

DSC_3386.JPG

 今日は品川まで外出したので、会社の帰りに最近リニューアルした活力魚金に立ち寄ることにしました。いままで和食メインの立ち呑みだったのですが、なんとバルに変わっています。来月のびすとろUOKIN閉店の対応なんでしょうか。外観の赤い扉が印象的ですね。でも逆にほかは何も変わっていません(笑)。なんともローコストなリニューアルですよ(笑)。店内も壁紙等は張り替えてあったりしてありますが、他は全く変わっていないです(笑)。


続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理