SSブログ

海外出張 2019-その1-6(2日目ディナー編) [Business]

DSC_2008.JPG

 今日のディナーはコチラのホテルの中にあります。コチラもThe Mirageのすぐそばのホテルです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

海外出張 2019-その1-5(2日目ランチ編) [Business]

DSC_2002.JPG

 2日目になりました。ホテルで朝食が出ないので、昨日夜スーパーで買ったサンドイッチを食べました。午前中の仕事を経てランチタイムです。今日はホテル内のハンバーガーショップでいただきます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

海外出張 2019-その1-4(初日ディナー編) [Business]

DSC_1986.JPG

 さて夜になりましたので、仕事を切り上げてディナーをいただきます(笑)。この先長いですしね(笑)。一旦宿泊しているThe Mirageを出て、道路の反対側にある「Outback」へ行ってみることにしました。本場のOutbackなんて春体験です(笑)。アメリカ最大のステーキチェーン店だそうです。一応オーストラリアをモチーフにしているらしいのですが、アメリカのチェーン店です(笑)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

海外出張 2019-その1-3(到着編) [Business]

DSC_1963.JPG

 機材はB787でした。満席なので残念ながら隣の席は空いていません(泣)。この状態で9時間近くいるなんて、直行便とは言えどもちと辛いです(泣)。まあかつてのB747よりはマシなんでしょうか。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

海外出張 2019-その1-2(出発編) [Business]

DSC_1946.JPG

 今日は1/5ですが、いよいよCESに向けて出発の日になりました。実はワタクシこの時点で出張のための資料が全て揃っておらず、早めに成田空港に到着してラウンジで仕事をする予定でした。しかしながら今回の運行会社のアメリカン航空のカウンターはなんと昼に一回クローズして、再開は2時からだったらしいです(汗)。というわけで午後1時過ぎに成田空港第二ターミナルに到着したワタクシは、自動チェックイン機でとりあえずチェックインして、カウンターがオープンするのを待つしかありませんでした(泣)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

TAXI5 Diamond Mission [Movie/drama]

taxi-5.jpeg

 あの映画TAXIが11年ぶりに新作が上映されると聞いて早速見に行ってみました。この映画はご存知のかたも多いかと思いますが、Peugeot 406/407のタクシーが大活躍するのですが、かつてワタクシがPeugeot 306を購入した翌年に1作目が公開されましたが、そのときのPeugeot 406の勇姿はワタクシにとってたまらないものでしたね。ちなみに当時Peugeot406は外板色に白の設定が無かったのですが、映画のおかげで白が追加になったりしていました(笑)。しかし↑の砂まみれの407の写真なんてまさに砂漠のライオンですな。パリダカの勇姿が目に浮かびます(笑)。     

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

あきよし(桜木町) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_1943.JPG

 桜木町のぴおシティ桜木町ビルのB2Fの飲食街の中でまだ入ったことのない「あきよし」さんに入ってみることにしました。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理