SSブログ

らーめん楓 横浜西口店(奥横浜)-その3 [--Oku Yokohama]

DSC_0046.JPG

 たまに夜中にふとラーメンが食べたくなるものです。この日は帰れま10の王将編で出てきたラーメンに耐えられませんでした。というわけで近所の岡野の交差点そばの楓(かえで)さんまで。札幌ラーメンですな。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

Studie 平成30年7月豪雨災害義援ステッカー [-BMW]

DSC_0099.JPG

 西日本の豪雨で被災された方にお見舞い申し上げます。さてワタクシにもなにかできないかと思っていたら、BMWのチューニングショップのスタディさんから、義援金活動の一環でステッカーを作成されるといいうので早速購入させていただきました。3.11や熊本地震のときもありましたね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 

中華酒場 風来坊 本店(桜木町)-その5 [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0033.JPG

 今日の締めはいつもの風来坊さんにすることにしました。なんだかんだ言っておいしくて安いのでついってしまいますよね(笑)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

野毛 なおじ(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0027.JPG

 桜木町駅から少し離れたところにありますが、かねてより気になっていた店に言ってみることにしました。「野毛 なおじ」です。たまたま空いてたカウンター席に滑り込み成功です(笑)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0) 

博多天神 新橋2号店-その4(冷やし中華始めました編) [--Shin-bashi]

DSC_0016.JPG

 今年もあっさりと夏が開けて、冷やし中華のシーズンになりましたというわけで、やってまいりました、新橋の博多天神に。以前コチラの店の名前を博多在住の知人に話したところ、メチャクチャ受けていたのが思い出深いですね(笑)。

続きを読む


nice!(4)  コメント(0) 

活力魚金(新橋)-その39(日本酒一合瓶500円均一の件) [--Shin-bashi]

DSC_0014.JPG

 日本酒一合瓶が500円均一と聞いてやってまいりましたよ、活力魚金。いつもは1000円以上する銘柄もあるので期待ですよね(笑)。

続きを読む


nice!(2)  コメント(0) 

うみとはたけ(野毛) [--Sakuragi-cho, Noge]

DSC_0004.JPG

 気を取り直して三軒目はラストオーダー間近の「うみとはたけ」さんに滑り込みセーフで入店です。しかしカウンターの他は数席しかテーブル席が無いので入店するタイミングが難しい店ではあります(汗)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)