SSブログ

"THE LEGEND " ~31年振りのザ・スクエア@横浜ライブ~ [Music]

"THE LEGEND " ~31年振りのザ・スクエア@横浜ライブ~ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: SMD itaku (DVD)
  • メディア: Blu-ray

 ワタクシ、フュージョンはほとんど聞きませんが、ザ・スクエアは大好きです。別にF1のテーマソングがスクエアだから、ということではなく、高校時代の友人が在学中にスクエアとカシオペアのコピーバンドをやっていて、それで関心を持ったのでした。ちょうどその頃のスクエアのメンバーが再結集して、その頃の曲を赤レンガ倉庫内のライブハウスでやっていたのなんて!知っていたら間違いなく行ってましたよ(泣)。仕方がないのでBDを買って観ることにしました。そういえば人生で初めてライブに行ったのはスクエアでしたよ。

続きを読む


海外出張2017ーその1-6(杭州編) [Business]

DSC_2157.JPG

 おはようございます。杭州2日目の朝になりました。

続きを読む


海外出張2017ーその1-5(杭州の夜編) [Business]

DSC_2133.JPG

 さてチェックインもしたので食事に行くことにします。

続きを読む


海外出張2017ーその1-4(杭州へ移動編②) [Business]

DSC_2125.JPG

 本日泊まるホテルはこんな感じです。典型的な中国の田舎のホテルです。

続きを読む


海外出張2017ーその1-3(杭州へ移動編) [Business]

DSC_2112.JPG

 おはようございます。朝になりました。だんだん朝食の選択肢が狭くなっているような気がしますが気のせいでしょうか(笑)。

続きを読む