SSブログ

Upstairs - Mercedes-Benz Connection(六本木) [--Shibuya, Roppongi]

DSC_1152.JPG

 飲み友達のO平ちゃんが入籍したということで今日はお祝いです。会場は散々悩んだ挙句、Mercedes-Benz ConnectionのUpstairsです。メルセデス・ベンツのアンテナショップですな。 

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

逆光で見えない/日食なつこ [Music]


逆光で見えない

逆光で見えない

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Living,Dining&kitchen Records
  • 発売日: 2015/12/09
  • メディア: CD

 先日の「関ジャム」で、音楽プロデューサーの蔦屋さんが大絶賛していたので、Amazonでポチッと購入してみました。今回は総集編の放送だったのですが、初回放映時はその後iTunesのTop10に入ったそうですよ。ワタクシ元々ピアノをフューチャーした曲が好きなので、日食なつこさんにも期待です。ベン・フォールズみたいな感じだとワタクシの好みです(笑)。 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

キリンシティ 横浜モアーズ店-その8 [---West Exit]

DSC_1127.JPG

 週末の夕方、小腹がすいたので横浜モアーズ2Fのキリンシティ横浜モアーズ店へ。こちらおつまみが重烏日しているのでちょいのみには最適ですよ。いつもは大混雑で多少待たされるのですが、今回はなぜか空いていたので、すぐにカウンター席へ通してもらえました。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

横濱崎陽軒シウマイBAR(八重洲) [--Marunouchi, Yaesu]

DSC_1114.JPG

 崎陽軒でシウマイBARというのがあるので行ってみようと思ったら、これがなんと東京駅八重洲地下街ですわ。店名の頭に「横浜」って書いてあるのにひどい話です(泣)。なあきっとそのうち出来るのでしょう。そんなことを考えながら店頭の列に数分並んだ後無事に入店に成功しました(笑)。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

びすとろUOKIN秋葉原(秋葉原) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

DSC_1097.JPG

 WBS同期のH瀬さんがなんとまた大学院にご入学になるというので、これまた同期の斉10さんに頼まれてこのワタクシが幹事を務めることになりました(汗)。会場はびすとろUOKIN秋葉原です。せっかくですから(笑)。 

続きを読む


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Dell ディスプレイ モニター SE2416H [PC]

DSC_1135.JPG

 いままで愛用していたLenovoの液晶モニターにいつのまにか縦筋の輝点が出るようになってしまいました(泣)。このモニターをいつ購入したか確認したら、2011年の3月でした。つまり、6年間でお亡くなりになってしまったというわけですね。そこで仕方ないのでかねてより気になっていたDELLのFull HDの液晶モニターの一番安い機種をAmazonで購入することにしました。値引きクーポンとかあったりして、かなり安価で購入することが出来ました。ホント、液晶モニターって今安いですね。 

続きを読む


オーディオ音質改善の極意(特別付録:パイオニア製USB型ノイズクリーナー) (ONTOMO MOOK) [Books]

DSC_0879_R.JPG

 ネットをなんとなく眺めていたら、USBポートに差すだけで音質が改善するデバイスをパイオニアから発売になって、しかもムック本を購入すると、廉価版が格安で手に入ると聞いて速攻で購入してしまいました(汗)。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: