SSブログ

立食い寿司根室 花まる FOOD&TIME ISETAN YOKOHAMA店(横浜駅西口) [---West Exit]

IMG_6003.jpg

 横浜駅相鉄口B1FにあるFOOD&TIME IETAN YOKOHAMAのフードコートでいつも混んでいる立ち食いの寿司屋があるので行ってみました。「立ち食い寿司 根室花まる」さんです。コチラ、チェーン店みたいですな。

IMG_5995.jpg

メニューです。比較的懐に優しいお値段じゃないでしょうか。お品書きを見るとどれもひと手間加えてあるような名前で期待できますな(笑)。

IMG_5996.jpg

取り急ぎ生から。プレモルでした。

IMG_5998.jpg

注文したネタは4貫。左から本マグロトロたく炙り、本日の切り落とし軍艦(サーモン)、湯引き海老、そしてえんがわでした。

IMG_5999.jpg

2杯目は角ハイをチョイス。

IMG_6001.jpg

ワタクシ、寿司屋へ行くとどうしてもシメのお茶がいただきたくなります(笑)。というわけでごちそうさまでした。また来ることにいたしましょう。



関連ランキング:立ち食い寿司 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。