SSブログ

山寺新年会 2023 [MOT after Graduation]

IMG_5584.jpg

 この日は銀座までやってまりました。WBS山本・寺本ゼミ同期プラスアルファの新年会(山寺新年会)の為です。例年は忘年会をやって、新年会はやらないのですが、斎10さんと坂Macさんが忘年会に参加できなかったので、今年は新年会を開催することになりました。

IMG_5586.jpg

会場はトラットリア・イタリア銀座店です。かつて品川のオフィスに通っていた頃、コスパが良いので品川店でよくお世話になっていました。

IMG_5590.jpg

遭難していたK柱さんを回収してスタートします。Facebookの地図はあてにならないので注意しましょう(笑)。泡を注文すると快く、ボトルを置いていってくれます。

IMG_5589.jpg

まずはアミューズから。

IMG_5591.jpg

前菜です。

IMG_5592.jpg

サラダですな。

IMG_5594.jpg

ソーセージと揚げ物。

IMG_5595.jpg

パスタです。

IMG_5596.jpg

肉料理。

IMG_5597.jpg

お店の方に伺ったら、コチラホテルチェーンのドーミーイングループなんだそうです。

IMG_5598.jpg

おいしくデザートをいただきました。

IMG_5600.jpg

もう皆さんお年頃なので、関連会社に出向したりとかしていますが、皆さん偉くなっていてビックリ。今度奢ってもらおう(笑)。ごちそうさまでした。この後は二次会に続く~♪



関連ランキング:イタリアン | 銀座駅東銀座駅日比谷駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。