SSブログ

浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店(横浜駅東口) [---East Exit]

IMG_5559.jpg

 この日は午後所要があったので今日は会社を早退しました。さて所用も済んだので食事をすることにしました。場所は横浜駅東口の「浪花ろばた 八角 横浜ポルタ店」です。

IMG_5555.jpg

とりあえず生から。コチラキリンでした。

IMG_5556.jpg

途中でハイボールセットがお得なのを発見。

IMG_5558.jpg

セットの鶏の唐揚げです。

IMG_5557.jpg

サキイカの天ぷらを注文しました。結構な量だったので、ワタクシこれでお腹いっぱいです(汗)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅新高島駅高島町駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。