SSブログ

小林家(奥横浜)ーその8 [--Oku Yokohama]

IMG_5573.jpg

 ワタクシの自宅マンションから至近距離にある「小林家」ですが、刀削麺ののぼりが出ていたので、早速訪問してみました。

IMG_5570.jpg

刀削麺単品で発注しました。出てきた刀削麺は、ワタクシの期待した四川風味のものではなく、普通の野菜炒めがベースだったように思います。あと辛みはキムチでしょうか。

IMG_5572.jpg

ただし麺の歯ごたえ自体は、刀削麺に他なりません(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:中華料理 | 平沼橋駅横浜駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。