SSブログ

マグロバンクウオキン(鶴屋町)-その9 [---West Exit]

IMG_5421.jpg

 横浜魚金を出てから、やや満足感に物足りなさを感じたワタクシは、鶴屋町のマグロバンクウオキンにやってまいりました。魚金のはしごですな(笑)。

IMG_5419.jpg

勢い余って泡のボトルから(笑)。

IMG_5420.jpg

コチラもランチメニューなので、選択肢は余りありませんでした(汗)。仕方がないので、前回と同じトロタクを注文しました。コチラとてもおいしくて良いのですが、このハート型、なんとかなりませんかね(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 神奈川駅横浜駅反町駅


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。