SSブログ

藁焼きと茶碗蒸し 横浜魚金(奥横浜)-その13 [--Oku Yokohama]

IMG_5417.jpg

 年末年始の休暇中に、ランチで横浜魚金までやってまいりました。もう営業が始まっている会社もあるようでそこそこ混んでます(汗)。

IMG_5412.jpg

取り急ぎ生から。ワタクシ、実は横浜魚金でお酒を飲むのは初めてです(本当、笑)。

IMG_5416.jpg

注文したのは海鮮丼です。お刺身が盛ってあるかと思ったらなんとなめろうですよ(笑)。ちょっと得した気分です(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。