SSブログ

立ち呑み 魚参(奥横浜)-その24 [--Oku Yokohama]

IMG_1700.jpg

 この日は日曜日だったので、みなと刺身専門店2号店は定休日です。そこで直ぐ側の系列店の「立呑み魚参」さんにやってまいりました。

IMG_1695.jpg

まずはいつものホッピー黒セットから。注文しなくても店員の鯵◯りんちゃんが「黒ですよね?」と聞いてくれます(笑)。

IMG_1698.jpg

日曜日の7時台なのでだいぶメニューが消え去っております(泣)。

IMG_1696.jpg

生ガキ。

IMG_1699.jpg

カンパチとヒラメです。おいしく飲んでいたら隣の方が、「近所にオイスターバーが出来た」と鯵ま◯んちゃんと話しておりました。そこで早速ワタクシはその店に向かってみるのでした(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:立ち飲み居酒屋・バー | 横浜駅平沼橋駅高島町駅


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。