SSブログ

BETELNUT THAI VIETNAMESE DIMSUM(横浜駅西口) [---West Exit]

IMG_1681.jpg

 以前横浜駅ビルニューマン9Fのメキシコ料理の店に行きましたが、隣のベトナム・タイ料理の店も気になっておりましたので、今回行ってまいりました。経営は隣と同じHUGEであのワインバーのリゴレットを展開している会社です。ちょっといい雰囲気のカウンターも良いなあと思っていましたけど、お店の方にあっさりと中に通されました(泣)。

IMG_1679.jpg

タイのシンハービールが生でいただけるということなのでせっかくだからと注文しました。生のシンハーはいいですな(笑)。

IMG_1674.jpg

食事は無難にトムヤムヌードルをチョイス。そう言えば、以前高田馬場のティーヌンでトムヤムラーメンというものをいただきました。

IMG_1676.jpg

トムヤムラーメンと違うのは、麺がラーメンのように縮れておりません。かといってフォーのような感じでもありません。なんとも微妙な感じですな。一方スープは甘辛の味付けでそれほど酸っぱくありませんでした。ごちそうさまでした。割と本格的なタイ・ベトナム料理がいただきたくなったら、雰囲気のある店内のコチラをどうぞ(笑)。ごちそうさまでした。



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 横浜駅神奈川駅新高島駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。