SSブログ

香川 一福 本厚木駅前店(本厚木)-その5 [--Atsugi, Ebina]

IMG_1662[1].jpg

 肉の佐藤さんの後は、隣の一福さんに立ち寄らないわけには行きません(笑)。というわけで早速入店することにします。

IMG_1659.jpg

この日もミシュランのビバンダム君は仁王立ちでした。

IMG_1660.jpg

もうお腹いっぱいなので、かけうどんの小を注文。でも天かすが載っているので、巻頭的にはたぬきうどんですな。ごちそうさまでした。

IMG_1663.jpg

すっかり酔っ払った帰り途、相鉄線の途中の駅でふと降りてしまいました(汗)。終点は横浜駅なのにね。埼京線直通に乗ったと一瞬勘違いしたのかも(笑)。



関連ランキング:うどん | 本厚木駅


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。